CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ブーランジェリー ラ・テールのさくら&いちごドーナツ | main | カムデンズ ブルースター ドーナツその1 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
カフェデュモンド 春のニューオリンズドーナツ
カフェデュモンドのベニエにもいちごが登場していました。

「ストロベリーカスタードベニエ」ドリンクとセットで691円。

ストロベリーソースの上の一口大の四角いベニエにぐるりと囲まれているのはカスタードクリームとホイップクリーム。


ベニエは揚げたてで、外はさっくり中はもーっちり。
以前のパサッとした硬めの生地も素朴で好きでしたが、ふんわりとした口当たりはやっぱりうれしいですね。
リニューアルしてからベニエはさらに美味しくなりました。
ストロベリーソースもフレッシュさを残して甘過ぎず爽やか。
Wクリームとの相性もばっちりです。

もうひとつのいちごメニュー、ディップベニエ ストロベリーチーズもとっても美味しそうでした。
| カフェ・デュモンド | 23:32 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 23:32 | - | - |
コメント
Valさん、お久しぶりです♪
Valさんに教えていただいたカフェデュモンドのベニエのあのカリッをまた食べに行きたーいです。
表参道&代官山にアメリカから上陸したドーナツSHOP続々OPENしていますね〜ドーナツ旋風再びでしょうか(^o^)丿
嬉しいかぎりですね♪
| Ray | 2015/05/01 12:35 PM |
Rayさん、こんにちは。

カフェデュモンド、近くに行ったらやっぱり寄ってしまいます〜。
美味しさ増してますよ!

最近またにわかにドーナツが賑やかになってきてうれしい限りです!
宿題がたくさんたまっているので少しずつ消化していきま〜す♪
| val | 2015/05/09 10:36 AM |
コメントする