CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< バンホーテンココアバーのココアクリームドーナツ | main | カメハメハベーカリーの紫ドーナツ >>


| - | | - | - |
THE ROASTERYのレモンクロワッサンドーナツ
キャットストリートにあるカフェTHE ROASTERYを久しぶりに覗いてみると、

新しいNewYorkRingsが並んでいましたよ。
喜び勇んで買ってきました。



「NewYorkRings Lemon Poppy seed」380円。
ザックリと分厚いクロワッサンドーナツにレモングレーズがかかっています。
グレーズの中にはポピーシードが見え隠れ。
ポピーシードって???と一瞬首を傾げましたが、なるほどけしの実ですね!

レモングレーズはとても爽やかな酸味で、クロワッサンドーナツのともすれば強く感じる油分を緩和してくれます。
けしの実はつぶつぶ感はなく、その分風味を強く感じました。

バレンタインシーズンにはチョコレートドーナツが並んでいたとか。
く〜〜〜、食べたかった!
3月には桜バージョンが登場するとのこと。
必ずやゲットしに行きます!
| THE ROASTERY | 23:35 | comments(0) | - |
| - | 23:35 | - | - |
コメント
コメントする