CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ブーランジェリー ラ・テールの2015バレンタインドーナツ | main | バンホーテンココアバーのココアクリームドーナツ >>


| - | | - | - |
ローソンのハワイアンドーナツチョコレート
この季節はローソンのマラサダもチョコレートですよ!
てことで食べてみました。


「ハワイアンドーナツ チョコレート」100円。
ワンコイン100円!素晴らしいですよね。
店員さんが「温めますか?」と聞いてくれましたがお断りして家でチンして食べました。
袋の中に添付の粉砂糖をざーっと入れてシャカシャカ。
生地にもココアが練り込まれてプレーンたちに比べちょっと色黒ですね。


家でチンするとほっかほかでふわふわ!
揚げたてが蘇って柔らかくて美味しいです。
中からはちょっと温めすぎてアッツアツの濃厚チョコレートクリームがどろ〜りと出てきますよ。
これは火傷注意ですね。
フォンダンショコラのようなチョコとろりも楽しめるドーナツでした。
とにかく温めたら即食べるべし!です。
| コンビニ、スーパー、駄菓子屋のドーナツ | 11:30 | comments(0) | - |
| - | 11:30 | - | - |
コメント
コメントする