CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ドーナッツプラントのチョコドーナツ | main | ローソンのハワイアンドーナツチョコレート >>


| - | | - | - |
ブーランジェリー ラ・テールの2015バレンタインドーナツ
もうバレンタインデーは終わっちゃいましたが、まだしばらくチョコドーナツが続きます。
今年もブーランジェリー ラ・テールの定番バレンタインドーナツを食べましたよ。



季節のドーナツ「ハートのショコラ」260円。
毎年微妙にデコレーションが変わってましたが今年は去年と同じでしたね。
チョココーティングにいちごチョコラインとハートのチョコレート。


齧ると中にはボイセンベリー果汁入りのチョコカスタードがたっぷり詰まっています。
カカオ70%のビターチョコレートを使った濃厚なチョコカスタードに、ベリーの風味が加わって、とても深みのある味わいです。



「フランボワーズ・ショコラ」216円。
こちらも定番バレンタインドーナツですね。
淡いピンクのラズベリーチョコレートにドライフランボワーズのトッピング。


このラズベリーチョコが美味しいんですよね〜。
ホワイトチョコにあまり魅力を感じない私ですが、フランボワーズ風味のミルキーな味わいにうっとり。
ラ・テールのしっかりドーナツ生地との相性も抜群です。

 
| ブーランジェリー ラ・テール | 14:04 | comments(0) | - |
| - | 14:04 | - | - |
コメント
コメントする