CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< 世界一甘いドーナツ | main | クリスピー・クリーム・ドーナツの2015バレンタインドーナツ >>


| - | | - | - |
ミスタードーナツのブルックリンD&D
ミスタードーナツで話題のD&D。
本当は甘いのが食べたかったんですけど夜の下北沢店では残念ながら売り切れでした。
デニッシュとドーナツを組み合わせたというこのドーナツ。
本当に揚がってるの?と何度も確認してしまいましたよ。



「プレーン D&D」194円。
デニッシュとイーストの生地をツイストして揚げてあるんですよね。
トータル全部ドーナツってことでいいんじゃないでしょうか。


プレーンにはエキストラバージンオイルがついてきました。


デニッシュ部分はやや固いかな?という印象でしたが、全体的に歯切れは良いです。


オリーブオイルも試してみましたよ。
風味豊かで油っこくない生地だったので、ドーナツにエキストラバージンオイルという油増し増しでもクドさはありませんでした。
でもやっぱりオイルはなくてもいいかも…
スイーツではなく食事のパン代わりに、またはワインのお供にもなりそうなドーナツでした。
| ミスタードーナツ | 22:59 | comments(0) | - |
| - | 22:59 | - | - |
コメント
コメントする