CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< クリスピー・クリーム・ドーナツのひよこドーナツ | main | ケンタッキーのドーナツボール >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミスタードーナツのドーナツフレンチトースト

今月はミスタードーナツが多くなりましたが…

近所のミスタードーナツがリニューアルしてカフェ風の店舗に変身しました。

以前のようにセルフでドーナツをトレーに乗せるのではなく、カウンター越しに店員さんに注文してドーナツを取ってもらう方式になったのです。

このスタイルだとどうしても待ち時間が長くなる傾向にあるようで、前回クロドを大量買いした時には大渋滞を巻き起こしてしまいました。

メニューもカフェ仕様でクリームたっぷりのカップケーキがあったり。

その反面ミスター飲茶がなくなってしまったのはちょっと残念。

そんなカフェ風ミスドでこれは押さえねば!と言うメニューを発見しました。

「ドーナツフレンチトースト プレート」飲み物がついて640円。

イーストドーナツを卵液に浸して焼いてあるまさにドーナツフレンチトースト!

すでに焼いたものがショーケースに並んでいるので、テイクアウトで持ち帰ることもできますが、お店でプレートを注文すると、温めてデコレーションを施して提供してくれます。

これはお店で食べるしかないでしょう。

温かいドーナツフレンチトーストに、ベリーソースがかかりホイップクリームがたっぷり絞ってあります。

アイスクリームが乗っているドーナツは数多くありますが、ホイップクリームって意外とないんですよ。

相性はホイップクリームの方が断然いいのに!

ショーケースにあったものを電子レンジではなくプレートで焼いて温めてくれているのでしょうか、回りはかりっさくっとしたロースト感があり卵液のしみた中はふんわりやわらか〜。

ベリーソースがじゅわっとしみて、これは美味しい!

添えてあるのは多分エンゼルクリームなのでやや重いのですが、それでも温かいドーナツとホイップクリームの組み合わせはたまりません。

これを見た友人がカロリー地獄!とつぶやいていましたが、心を無にして食べるのです。

きっと救われます。

| ミスタードーナツ | 09:07 | comments(6) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:07 | - | - |
コメント
ミスド繋がりでコチラにお邪魔しました(^^ゞ
このカフェミスド行ってみたいのですが…
チト、遠いなぁ〜(泣)
さてさて…
Valさん今回のミスド&モスのチェンジ企画ドーナツ食べますか???
Valさんには邪道かなぁ???
アタシは「どうなんだろぉ〜」と考え中ですっ。あはっ
| Ray | 2014/05/30 12:47 AM |
Rayさん、おはようございます。

カフェミスド、何店舗あるんでしょうね?
私はプレミアムドーナツのある中野店に行ってみたいのですが、なかなかチャンスがありません。

モスのフレンチクルーラーバーガーはもちろんロックオンしております!笑
チョリソもベリーショコラも両方行ってみたいと思ってますよ〜。
楽しみです♪
| val | 2014/05/31 9:01 AM |
Valさん、こんばんは〜

なんで中野(泣)クゥ〜ッ
とっても出没してみたい夢店舗です♪

カフェミスドの店舗ですよね〜
Valさんも謎でしたか?
以前に検索してHITしたサイトなのですが
(ミスドの某アクセス先なんですがそれが店舗情報だと思われますが何でこんなコトするのかなぁ?)
何度も開いているし、決して怪しいサイトでは無いのでしょうが…
ミスド公式HPのどこから枝分かれしたサイトなのか???
しかも見るからに情報不十分な感じ…
実は、Valさんにチェックして貰いたかったんです。

ValさんのコメにURL先をぺタしていいのか躊躇しておりますので(Blog上のマナーとかルールとかありますものね)
もし、興味ありましたら返信下さいませm(__)m
| Ray | 2014/06/01 12:03 AM |
Rayさん、こんにちは。

プレミアムドーナツで検索していると、限定店舗が載っているページが見つかりますよね。
以前は限定9店舗と言う話でしたが、見たら少し店舗数が増えたようですね。
これならもう少し食べられるチャンスも増えそうですね!
近々食べに行って来ます!
| val | 2014/06/02 3:46 PM |
Valさ〜ん
本当にありがとうございます♪
(御手間かけちゃいました)
「遠い〜」言ってないで出掛けてみようと思います!(^^)!
因みに、他力本願にならずに真剣に調べたトコロ
私の見たサイトは携帯用だったことが判明しました(^^ゞ
快眠できそっ⇒大袈裟っ
おやすみなさ〜い&#9825;
| Ray | 2014/06/03 12:20 AM |
Rayさん、おはようございます。

私も遠い〜〜って宿題のままにしちゃってるドーナツ屋さんがたくさん…
フットワーク軽くして食べに行かなくちゃー!。
と、思ってる間に梅雨が来てしまってまた遠出が億劫になるんですよね〜。
いかんいかん。
| val | 2014/06/07 8:13 AM |
コメントする