CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ドーナッツプラントの2014バレンタインドーナツ | main | キャットストリートでクロワッサンドーナツ >>


| - | | - | - |
ミスタードーナツの2014バレンタインドーナツ

ミスタードーナツのバレンタインドーナツ、今年はちょっと新しい。


「トリュフドーナツ」250円。

名前の通りトリュフチョコのような小さなボールドーナツが3種類6個並んでいます。

トリュフドーナツは実はこんな箱入り。

メッセージを書き込めるようになっています。

友チョコにぴったりな仕様ですよね。
 

食べる時には蓋を半分ずつ切り取れます。
 

ひとつはチョコとアーモンドのトッピング。
 

チョコケーキドーナツの回りにたっぷり濃厚なチョコソースがしみ込んでいて、まさにチョコ!

ビターなチョコレートとクリスピーなアーモンドのデコレーションもとてもリッチな味わいでした。
 

2つ目はいちごチョコがけ。


いちご味のミルキーなホワイトチョコがトリュフドーナツにとっても良くあいます。


3つ目はチョコレートとちびマシュマロのデコレーション。
 

濃厚なチョコにふわふわマシュマロの甘さが優しくマッチする愉快なドーナツです。

トリュフチョコの3種はそれぞれに楽しめるチョコドーナツでした。


「ポン・デ・マシュマロ チョコ」157円。

ポン・デ・リングもバレンタイン仕様にお化粧されてます。

チョコレートコーティングした上にカラーシュガーとマシュマロの賑やかなデコレーション。
 

齧ってみるとポン・デ・リングもチョコ味。

チョコ+チョコにカラーシュガーのぱりぱり食感とふんわりマシュマロがくせになるアクセントです。


「ポン・デ・マシュマロ ストロベリー」157円。

同じくチョコ味のポン・デ・リングにストロベリーチョコがけ。

とてもカラフルで可愛いデコレーションですね。

マシュマロの白がとってもラブリーです。

酸味のあるストロベリーチョコにぱりぱりカラーシュガーとふんわりマシュマロ。

女の子が喜びそうな組み合わせでした。
| ミスタードーナツ | 18:20 | comments(4) | - |
| - | 18:20 | - | - |
コメント
お久しぶりです。
以前、Valさん渋谷のアンドナンドCloseしないか…って
話題にされていた記憶があるのですが、先日通ったら見事にサンマルクカフェになっていました。「んーっ」って気持ちになりました(T_T)
バレンタインのシーズナルドーナツ達、美味しそうですね♪
ミスド値上げ痛いですなぁ。
| Ray | 2014/02/18 12:13 AM |
Rayさん、こんばんは。

アンドナンド渋谷店が閉店してから既に3年も経ってしまいました。
一時期は店舗数も増えていたのに、2011年に全て閉店してしまったのです。
やはりミスドの高級ドーナツは馴染まなかったようですねえ。
| val | 2014/02/18 10:27 PM |
閉店して3年ですか…
久しぶりに通った道、3年振りっなんだって事に月日が経つのは早いなぁ〜と苦笑いでした(^^ゞ
キャットストリートのドーナツもとても美味しそう♪
食べ逃したくないので出没計画立てますっ!!へへへっ
ValさんのPhotoショット、本当に美味しそうなんだも〜ん♪
| Ray | 2014/02/18 11:01 PM |
Rayさん、こんにちは。

ほんとに月日の流れがあり得ないほど速くなっていますよねー。
ふと思いついて足を向けてみると閉店している店舗多数・・・泣
行ける時に行っとかなくちゃダメですね。

NewYorkRingsもお試しあれ!
| val | 2014/02/21 2:59 PM |
コメントする