CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ドゥマゴのフランスドーナツ | main | ドーナッツプラントのティラミス >>


| - | | - | - |
ラ・テールのりんごとカスタードドーナツ
クリスマスの前に早く食べなくちゃと思っていたとてもラブリーなブーランジェリー ラ・テールのドーナツを買いました。

持ち帰りでぺったんとなっちゃうのがわかっていたので店頭で美しい姿も激写。


「りんごとカスタード」294円。
このデコレーション、とっても素敵ですよね。
輪切りのフジりんごチップスの上には甘酸っぱく煮上げられたりんごの果肉。
お店ではひらりとウェーブがかかっていたりんごチップスですが、やっぱり持ち帰りでぺったんとなっちゃいましたね。


中には豆乳カスタードがたっぷり。
カスタードの中にもりんごが潜んでいます。
ラ・テールの玄米入りドーナツはグルテンたっぷりな力強い歯応えの生地なので、パリッとしてないりんごチップスと一緒に噛みちぎるのはなかなか困難。
そこだけがちょっと大変ですが、優しい甘さと爽やかなりんごの酸味が存分に味わえるとても贅沢なドーナツでした。
| ブーランジェリー ラ・テール | 13:54 | comments(0) | - |
| - | 13:54 | - | - |
コメント
コメントする