CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ドーナッツプラントのキャロットケーキ&クリームチーズ | main | ペルティエのおからドーナッツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ミスタードーナツ スヌーピードーナツ
今年のミスタードーナツのクリスマスはスヌーピー。


包装紙もノベルティも全てピーナッツ一色に塗り替えられていてとてもかわいいです。
ファンはさぞかし垂涎でしょうね。


「スヌーピードーナツ」157円。
めちゃくちゃ吟味して美形を選びましたよ!


この形状、維持するの難しそ〜〜。
様々な表情のスヌーピーに出会えそうですよね。


シェルドーナツの生地に中身はホイップクリーム。
要するにエンゼルクリームのホワイトチョコがけです。
目、耳、鼻はチョコレート。
ミスドのホワイトチョコレート、フレーバーがキツくてちょっと苦手…
もう少しナチュラルにしてくれたらうれしいのに。


「ウッドストックドーナツ」157円。
こちらも出てきたばかりのトレーからじろじろ吟味しました。


同じくエンゼルクリームですがウッドストックはレモンチョコがけ。


ホワイトチョコのフレーバーバ苦手なので、私は爽やかな酸味と風味のレモンチョコの方が好きでした。


「チョコツリー」168円。
今年のクリスマスはドーナツでほんとによかった!
スポンジケーキの年は心底がっかりしてしまう私です。


デコレーションもとっても可愛いいし、2段重ねでゴージャス!


生地は2011年に発売された「ホッとリング」に近い感じです。
シンプルなケーキドーナツにチョコとホイップとクリスピーなローストアーモンド。
言うことないでしょ!


「ベリーツリー」168円。
ストロベリーバージョンもあります。


いちごミルク風味のチョコとストロベリーホイップとつぶつぶ見えるのはドライクランベリーです。


爽やかに甘いいちご味に、クランベリーの風味と酸味がプラスされてなんだかとってもリッチな気分。
今年のクリスマスドーナツは立派にケーキの代理を務められそうな完成度でした。
| ミスタードーナツ | 13:42 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 13:42 | - | - |
コメント
valさん^^

今年のミスドの新商品は美味しいですよね!

特にチョコツリーは168円の金額と思えない食べ応えでした〜!

来年も楽しみです^^
| どーなつらぶ | 2013/12/02 8:13 PM |
どーなつらぶさん、こんばんは。

ミスドのチョコツリー、見た目も味も良かったですよね〜。
毎年、ちゃんとクリスマスドーナツを作って欲しいものですよね。
来年も期待しましょう!
| val | 2013/12/06 8:58 PM |
コメントする