CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ミスタードーナツ2013ハロウィンドーナツ | main | バンデロールのクロワッサンドーナツ >>


| - | | - | - |
ラ・テールの秋ドーナツ
ブーランジェリー ラ・テールの秋ドーナツは昨年と同じラインナップでした。


季節のドーナッツ「メイプルと和栗」294円。
真ん中に焼き印された音符がかわいいですね。
回りにはメイプルシュガーがびっちり。


和栗入りのカスタードがクリーミーでコク深くて美味しい〜。
メイプルシュガーをくっつけるためにぬられたフォンダンが厚いせいか去年より甘く感じました。



季節のドーナッツ「さつまいも」231円。
黒胡麻とさつまいもチップのデコレーションです。


金時芋の餡はなめらかで優しい甘さ。
トッピングのさつまいもチップはカリッカリ。
黒ゴマとこってりとした蜂蜜のようなキャラメルの風味が大学芋を思わせるドーナツでした。
 
| ブーランジェリー ラ・テール | 13:53 | comments(0) | - |
| - | 13:53 | - | - |
コメント
コメントする