CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ローソンのハワイアンドーナツマラサダ | main | ペルティエのドーナツ 表参道クレッペル バナナクリーム >>


| - | | - | - |
ウィザードドーナツ再び
先日、テレビ朝日で見つけて食べた山崎製パン仮面ライダーウィザードのコラボドーナツでしたが、形を変えて手元に届きました。


ど〜なつ屋はんぐり〜「ミニドーナツ プレーンシュガー」。
コンビニで購入したそうです。


小さなケーキドーナツ6個入りです。


とっても小さなふんわりケーキドーナツにグラニュー糖がたっぷり。
じゃりっとした歯触りと口溶けのよい生地。
一口でパクパク食べてしまう軽いケーキドーナツでした。


さらに、ねずみさんバージョンも。
「オールドファッションドーナツ ココア」。


同じく6個入りです。
単にココアを練り込んだのではなく、こちらはオールドファッションのざっくりとした生地です。


ココアの香りがビターに香ります。
さっくりとした口当たりは紛れもなくオールドファッション。
小さいのに小技の効いたシリーズでありました。

| コンビニ、スーパー、駄菓子屋のドーナツ | 22:05 | comments(0) | - |
| - | 22:05 | - | - |
コメント
コメントする