CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< 小さく安くなったドーナッツプラント | main | フィンランドのドーナツ「アーノルド」 >>


| - | | - | - |
ラ・テールの抹茶ドーナツ
 ブーランジェリー ラ・テールの季節のドーナツも変わりました。
春らしい緑のドーナツを見つけましたよ。


季節のドーナッツ「お茶の香」187円。
緑茶のドーナツですよ。
トッピングが玄米茶!
すごく新しくて可愛いです!


中には緑茶の茶葉を合わせた抹茶餡がぎゅっと詰まっています。
口溶けのよいなめらかな白あんに、お茶の香り。
お茶なので、苦みなく香りだけが立つ感じでその優しさが何とも美味しい!
上にのった玄米茶の芳ばしさも実に効果的。
これは今までにない優しい美味しさの緑茶ドーナツですよ。



季節のドーナッツ「ブルーベリー」221円。
ブルーベリーも一緒に買ってみました。
ブルーベリーチョコとドライブルーベリーのデコレーション。


中にはフレッシュなブルーベリージャムがたっぷり。
あふれるジャムドーナツにミルキーなチョコのアクセントがいいですね。
ドライストロベリーの酸味もぴりっと効いてました。
| ブーランジェリー ラ・テール | 10:39 | comments(0) | - |
| - | 10:39 | - | - |
コメント
コメントする