CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ミスタードーナツの桜ドーナツ | main | チュロスターでスペインのドーナツ チュロスのサンデー >>


| - | | - | - |
ラ・テールの桜ドーナツ
ブーランジェリー ラ・テールでも桜ドーナツが発売されていましたよ。


「桜」231円。
うす桃色のグレーズがけです。
真ん中に可憐な桜の花の塩漬けがトッピングされてます。
昨年とはまたデコレーションが変わりましたね。


中には桜あんが詰まっています。
桜あん、ほどよい甘さに桜庭の香りが加わって美味しいです〜。
上にトッピングされた桜の花の塩気がまたたまらないアクセントになるんですよね。
今年もラ・テールの桜ドーナツは安心の美味しさでした。



「しまなみレモン」231円。
もうひとつの季節のドーナツはレモン。
こちらは昨年と同じデコレーションですね。
ホワイトチョコのしましまが爽やかなデコレーションにレモンピールのトッピング。


中に詰まっているのはレモン果汁たっぷりのカスタードクリームです。
いつもの優しい豆乳カスタードにしまなみレモンの酸味が加わって、ヨーグルトクリームのような軽やかさ。
春の訪れを予感させてくれるような、爽やかなドーナツでした。

 
| ブーランジェリー ラ・テール | 10:28 | comments(0) | - |
| - | 10:28 | - | - |
コメント
コメントする