CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ミスタードーナツのポン・デ・リング生 | main | ドーナッツプラントの2013バレンタインケーキドーナツ >>


| - | | - | - |
カフェデュモンドのニューオリンズのドーナツ ビターカフェモカのアイスクリームベニエ
カフェデュモンドのもうひとつの冬ベニエを食べてきましたよ。


「ビターカフェモカのアイスクリームベニエ」飲み物とセットで730円。
揚げたてベニエにはココアパウダー、添えられているのはアイスクリームとホイップクリーム。
そして小さなピッチャーにカフェモカソースがついてきます。


「かなり苦みがあるので気をつけておかけください」と、店員さんから一言あったので、ちょっと用心してたら〜り。


どれどれ、と齧ってみると、確かにこのカフェモカソースすごくビター!
甘みは全くありません。
ホイップも微糖なので、甘さはほぼアイスクリームのみ。
アイスクリームが添えてあるのに、とてもビターで甘さ目一杯控えめです。

暖かいベニエと冷たいアイスクリームの温度差がとても美味しいんですよね〜。
融けないうちにとあわてて食べるのであっという間に完食。
苦みばしった大人ベニエでした。
| カフェ・デュモンド | 10:58 | comments(0) | - |
| - | 10:58 | - | - |
コメント
コメントする