CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< カフェデュモンド ニューオリンズのドーナツ 2012クリスマスベニエ | main | ミスタードーナツ 2012クリスマスドーナツ >>


| - | | - | - |
ハワイのドーナツ グッデイズ・マラサダ いちごフレーバー
 所用でぐったり疲れた日、こんな時は揚げたてのマラサダでしょ!
新しいフレーバーも出てるかもしれないし!
グッデイズ・マラサダを覗いてみると、しめしめ思惑通り季節のフレーバーが変わっていましたよ。
イートインで揚げたてをいただきました。


「マラサダ ストロベリーシュガー」150円。
イチゴということは、クリスマスフレーバーってことですよね。


ふわふわあつあつ!
ふんわり過ぎる生地はさくっと噛み付くともうぺったんこ。
じゅわっとオイルのしみた生地とざくざくグラニュー糖の歯触りがまた絶妙!
例によってフレーバーは控えめな香りでマラサダ自体の味わいを邪魔しないのがうれしいです。

スツールに腰掛けるやいなやふがふが完食。
口についたグラニュー糖をさっと拭き取って、師走の町に元気よく飛び出しました。

| グッデイズ・マラサダ | 09:53 | comments(0) | - |
| - | 09:53 | - | - |
コメント
コメントする