CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< フロレスタ 2012クリスマスドーナツ | main | ハワイのドーナツ グッデイズ・マラサダ いちごフレーバー >>


| - | | - | - |
カフェデュモンド ニューオリンズのドーナツ 2012クリスマスベニエ
カフェデュモンドのシーズナルベニエがクリスマス仕様になりました。
二種ありますが先ずはベリーを頂いてみました。


「まるごとイチゴのアイスクリームベニエ」450円。
揚げたて熱々のベニエとアイスクリームとホイップクリームとフレッシュいちご、そしてベリーソースの一緒盛り。
苺は贅沢に丸ごと1個どーんと乗ってます。


ベニエ、ふんわりで本当に美味しくなりましたね。
揚げたてなので、強力なうまさですよ。

ベリーソースは甘いのですが、クランベリーの弾ける酸味がとっても新鮮。
ソースの甘さ、アイスクリームの甘さを爽やかにまとめてくれます。

やっぱり揚げたてに勝るものなしですね。
今月中にもう一度訪ねて、もうひとつのクリスマスベニエ、「ビターカフェモカのアイスクリームベニエ」にも挑戦したいです。
| カフェ・デュモンド | 10:31 | comments(0) | - |
| - | 10:31 | - | - |
コメント
コメントする