CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ペルティエの忘れていた夏ドーナツ | main | タリーズコーヒーのキャラメルナッツドーナツ >>


| - | | - | - |
セブンイレブンのボールドーナツ
お土産にセブンイレブンのドーナツをいただきましたよ。
コンビニドーナツ久しぶりです。


「もちもちチョコボールドーナツ」110円。
もちもちドーナツ、相変わらず健在ですね。
セブンイレブンの菓子パンなのでもちろんタワーベーカリー製です。


小さなボールドーナツの片面にチョコレートがぽってり。
一袋に6個入っていました。


いわゆるポンデケージョの生地のドーナツです。
歯応えむっちりもっちり。
チョコとの相性もいいですね。
甘さ控えめな所ももっちりドーナツの特徴でしょうか。
それにしても小さくてかわいいひとくちサイズのドーナツでした。

| コンビニ、スーパー、駄菓子屋のドーナツ | 21:18 | comments(2) | - |
| - | 21:18 | - | - |
コメント
ごんばんは。コンビニドーナツといえば今ファミリーマート限定で無印良品のりんごボールドーナツがありますね。美味しかったですよ!
| りんご | 2012/09/28 11:20 PM |
りんごさん、こんにちは。

無印良品のりんごボールドーナツ、小さいのにとてもいい香りですよね。
去年いただいてとても印象深かったドーナツです。
また無印に探しに行ってみます!
| val | 2012/10/05 11:16 AM |
コメントする