CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ドーナッツプラントの五輪ドーナツ | main | PAULのドーナツ ベニエ2種 >>


| - | | - | - |
カフェ・デュモンドの四角いドーナツ リニューアル
 カフェ・デュモンドご自慢の四角いドーナツ「ベニエ」がなんと20年ぶりにリニューアルしたんだそうです。
そう聞いてもういても立ってもいられず行ってきました。

プチ・キャラメル・チョコにしようか迷って、今回はシンプルなベニエを選択しました。


「プレミアムベニエ シナモンシュガー」カフェオレとセットで530円。


以前よりひとまわり大きくなりましたね。
シナモンシュガーがたっぷり降り積もっています。
もちろん注文してから揚げて席まで運んでくれます。
1個からでも注文できますよ。


齧ると中から熱風が吹き出してくるほど熱々!
以前はグルテンの強い感じのぱさっと硬い生地で、それがまた美味しかったのですが、新しくなって外はさっくり中はもっちりと軽くなりましたよ。
粘りのあるチュロ生地といった感じでしょうか。
塩気の強い生地が味わい深くてとっても美味しいです!
シナモンシュガーとの相性も抜群ですね。

これはリニューアル大成功じゃないでしょうか。
次回小さいサイズのプチ・キャラメル・チョコを食べるのが今から楽しみです。

| カフェ・デュモンド | 20:06 | comments(2) | - |
| - | 20:06 | - | - |
コメント
このお店は以前から前を通っていたけれど、こんな美味しそうなものがあったんですねえ!!Σ(・□・;) 今度お邪魔してみたいです〜♪
| はな☆ | 2012/08/13 9:52 AM |
はな☆さん、おはようございます。

カフェデュモンドのベニエ、美味しいですよ〜。
ぜひ今度食べてみてください。
| val | 2012/08/14 4:40 AM |
コメントする