CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ブーランジェリー ラ・テールのクリスマスドーナツ | main | ドーナッツプラントのドーナッツツリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
クリスピー・クリーム・ドーナツのホリデーダズン
 クリスピー・クリーム・ドーナツのクリスマスダズンは今年も雪だるま入りです。


「ホリデーダズン」1800円。
赤に雪化粧のダズンボックスがとても可愛かったのですが、この日はちょっと荷物が多かったので、6個入りの二箱にわけてもらいました。
二つ並べればいつものダズンボックスに見えますよね。


「スノーマン ベリーズ」。
今までと違って単品でも購入可能になった雪だるまドーナツ。
ちょっといびつな所もご愛嬌。笑)


二年前は空っぽだったホワイトチョコの雪だるまの中には4種のベリーのミックスフィリングが!
甘〜いホワイトチョコドーナツに爽やかな酸味がプラスされました。


「ホリデーリース」200円。
グリーンとホワイトのスプリンクルの隙間に見え隠れするシルバーのアザランがキラキラ光ります。


ぽりぽりとした歯触りが愉快な定番ドーナツですね。


「モンブラン リング」200円。
ミルククリームと渋皮マロンクリームがぐるぐる二周。
マロングラッセも豪華にトッピングされてます。


マロンクリームのこってりした甘さをミルククリームがふんわり受け止めて、とてもいいバランスに。
やっぱりクリームの力は偉大です。


「ラムレーズン」200円。
ホワイトチョコでお化粧したシェルドーナツの中にラムレーズンクリームが詰まっています。


このドーナツ、2008年の発売時にも食べましたが、甘そうな見た目に反して、中のレーズンバタークリームがラム酒の香り高く以外にも大人味なんですよ。
久しぶりの再発売で、ホリデーダズンの仲間入りもうなずけました。
| クリスピー・クリーム・ドーナツ | 21:16 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:16 | - | - |
コメント
これですっ!
この前、東京に行った時、雪だるまさんとリースたべましたぁ☆(-^▽^-)☆


雪だるまの中がフワフワドーナツとホワイトチョコとあってて!とっても美味しかったですっ!


単品買いは今年からだったんですねぇ♪ラッキーでした(*^▽^*)
| はな☆ | 2011/12/22 8:42 AM |
はな☆さん、こんばんは。
雪だるまドーナツ、可愛いですよね〜。
毎年マイナーチェンジしてるようですね。
来年はどんな雪だるまに会えるのかな?
| val | 2011/12/24 8:37 PM |
コメントする