CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< カフェ・キャトルでフロレスタのコラボドーナツ | main | ドラマ「JIN−仁−」に登場した江戸時代の?ドーナツ >>


| - | | - | - |
揚げたてドーナツでリフレッシュ
ちょっと憂鬱な気分になったある日。
そうだ、こんな時には揚げたてドーナツを食べて元気を出そうと、吉祥寺の「グッデイズ・マラサダ」に立ち寄りました。
さて注文と思ってボードを見ると、以前ココナッツシュガーと書いてあった場所に「リリコイシュガー」の文字が。
マンスリーフレイバーと称して違う味のシュガーが楽しめるらしいのです。
おっとこれは楽しみがひとつ増えました。


「リリコイシュガー」150円。
リリコイとはパッションフルーツのことなのだそうです。
鼻を近づけてみると、確かに柑橘の香り。
色もやや黄色っぽいですね。


いつもながらふんわり〜でもっちりなマラサダにざりざりシュガー。
そのシュガーに酸味と柑橘の香りがついていてなんだかとっても不思議。
個人的にはココナッツの方が好みですが、爽やかな酸味は来るべき夏の到来を思わせますね。

やっぱり揚げたてドーナツは元気が出ます。
リフレッシュして5月を乗り切りましょう!

| グッデイズ・マラサダ | 23:03 | comments(0) | - |
| - | 23:03 | - | - |
コメント
コメントする