CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ブーランジェリー ラ・テールの玄米粉ドーナツ | main | ワイアードカフェで見つけたドーナツが乗ったパフェ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ドーナツ・オン・ドーナツが届いたよ

先月予約注文していた「ぐらっとバランスゲーム ドーナツ・オン・ドーナツ」がやっと届きました。


想像してたよりもドーナツが小降りですごくかわいい!
ミスドそっくり!
作りもなかなかに丁寧で、これはドーナツフィギュアのコレクションとしても楽しめます。


セット内容は全部別デザインの16種類のドーナツと、トングが2本、それにカフェオレ入りのコーヒーカップとさいころとシート。
3種類のゲームが楽しめるそうですが、基本はダイスを降ってそこに書かれている種類のドーナツをトングを使ってコーヒーカップの上に順番に積み上げていくというもの。


トングが滑る上にコーヒーカップがぐらぐらと揺れるように作られているのでなかなか難しい。
7個積み上げて、


8個目と思ったところで崩れました。


16個全部積み上げるのは至難の業ですぞ。
ずるして手積みで積み上げてみるとこんな感じ。
新東京タワーよりは低いけど結構高いよこれ〜。
積みあがるドーナツ!あがる〜〜〜!

これはかわいい上になかなか楽しめます。
ホームパーティのお供にもいいかも。
酔っ払いには絶対積み上げられないと思いますけどね。笑)

ちなみに、乳幼児の誤飲防止のため、ドーナツには苦い味が付いているそうです。
ということで、食べても美味しくありません。



| ドーナツグッズ | 21:34 | comments(4) | - |
スポンサーサイト
| - | 21:34 | - | - |
コメント
かわいいですねぇ〜!!
飾ってあるだけでもかわいいっっ^▽^!
カフェオレカップもよく出来てますねえ♪
子供さんにも安全だし☆素敵ですぅ*^▽^*
| はな☆ | 2010/04/22 12:48 AM |
わは〜!
これ、めっちゃ可愛い〜!
(o≧▽≦)o ダンダン!
おままごととかミスドごっこも出来ますね。
可愛くディスプレイして飾っておくのもいいな〜☆
| みっく | 2010/04/22 10:17 PM |
はな☆さん、こんなにかわいいとは思いませんでした〜。
もうちょっとぬぼーっとしたでかいものを想像していたので、得した気分になっちゃいました。
でも、まだなめてません。笑)
| val | 2010/04/26 9:59 PM |
みっくさん、これいいですよね〜。
ミスドごっこ、いい!笑)
知り合いのお子さんに、無理矢理送りつけること間違いなしです!
| val | 2010/04/26 10:05 PM |
コメントする