CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< 久しぶりにスーパーのドーナツ | main | バリエタのおからドーナツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
山崎製パンのボールドーナツ
続けてコンビニドーナツいっちゃいましょう。
ローソンで久しぶりにヤマザキのドーナツ買いました。


山崎製パン「ボールドーナツ(8)」8個入り105円、一袋426kcal。
とっておき宣言シリーズのドーナツです。


とっても小さいボールドーナツが8個並んでてかわいい!


じょわ〜んとシロップがしみていて、ふんわりしっとりでとても美味しい。
スポンジケーキみたいにふわふわなケーキドーナツにお子さま心をくすぐられます。
小さいから一口で、ぱくぱくぱくぱくっといっちゃう感じ。
ストックしておくにも最適なコンビニドーナツでした。
| コンビニ、スーパー、駄菓子屋のドーナツ | 22:42 | comments(0) | - |
スポンサーサイト
| - | 22:42 | - | - |
コメント
コメントする