CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ミスタードーナツのスケルトンポン・デ・ライオン | main | パスコのシュガードーナツ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
はらドーナッツの有機シナモン
下北沢在住の友人から「はらドーナッツ」をいただきました。
有機シナモンが出ていたよ、ほ〜れほれ、食べたことないだろ〜と、ニヤリ顔で買ってきてくれたのです。
いい友人を持って幸せです。


「有機シナモン」。
シナモンて、熱帯地方特有のかなりでかい樹木ですよね。
どれもみんなオーガニックなんじゃないですか?と思ったりもしますが、有機とつくと妙にありがたくなるから不思議です。


今までで一番オイリーに感じたしっとりむっちり生地に、優しいシナモンの香りがよく合います。
相変わらず甘さも控えめですね。
パーティ会場でいただいたので、周り中の人に配り歩きましたが、食通のみなさんに大変好評でした。

はらドーナッツはここにきてさらに増殖する模様。
6月11日にオープンする目黒店にはカフェも併設されているそうですね。
どんな飲み物をそろえているのか、興味ありますね。
きっと、有機とかヘルシーが並んでいるのだろうなあ。
一度出かけてみたいと思います。
| はらドーナッツ | 09:59 | comments(2) | - |
スポンサーサイト
| - | 09:59 | - | - |
コメント
先々週、あまり並びたくなかったのですが、付き合いで並んだら、種類豊富でビックリしました(あんなに種類ある時見たことないんで:笑)。
意外とトマトがおいしかったです。食べたことありますか?
その時には有機シナモンはなかったような。

中目はカフェ併設だなんて、気になりますね〜。
あぁ、お腹空いてきた。
| てるみん | 2009/05/27 4:49 PM |
てるみん、先日はかわいいお手紙ありがとう!
いいんですよ、ここにがつんと感想を書いていただいて!(笑)

甘いものが苦手な人には、はらドーナッツ、大人気ですね。
カフェも期待できそうじゃないですか?
トマトはまだ食べてないんですよ〜。
ていうか、はらドーナッツには、実はあまり足を運んでいない私でした。
目黒店がオープンしたら、ぜひ行ってみたいですね。
| val | 2009/05/28 9:01 AM |
コメントする