CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
「人気店で習ったドーナツレシピ」valが載ってます。
MOBILE
qrcode
         
<< ミスタードーナツ フルーツシュー | main | ドーナッツプラント 6月のドーナツ3 >>


| - | | - | - |
新宿バルト9でプチドーナツ
今日は雨の中、「インディ・ジョーンズ クリスタルスカルの王国」を見に、新宿のシネコン「バルト9」に行ってきました。


2週間前に立ち寄った時には、先行ロードショーで頭上をインディが滑り降りていたのですが(笑)、今日はもうほかの邦画のキャンペーンに様変わりしていました。

ここは映画ブログではないので細かい感想は省きますが、お約束、懐かしネタ、満載で楽しめましたよ。
賛否両論の結末も、祭りじゃ!無礼講じゃ!って感じで私はオッケーでした。
そんなことよりドーナツですよね。

ここバルト9の売店にはプチドーナツがあるのです。
去年の夏にプレーンは体験済みなので、今日はチーズを食べてみました。


プチドーナツ(豆腐)は3個入りで300円でしたが、プチ(チーズ)は少しサイズが小さくなって4個入り300円。


中のチーズはプロセスっぽいのではなく、クリームチーズ。
もっちりなのに重過ぎずちょいとつまむにはちょうどいい感じでした。

帰りにはクリスピーに寄りたかったのですが、雨脚が激しくなってきたのであっさり断念。
地下に潜ってドーナッツプラントをのぞいたら、未食のドーナツ発見。
その後報告はまた明日。
| 思わぬところで出会ったドーナツ | 23:49 | comments(2) | - |
| - | 23:49 | - | - |
コメント
うっわー!!
これ、すっごくおいしそうです。
大きさといい、形といい、バクバク食べてしまいそう。
見た感じ、ポンデ・リングみたいな食感?って思えるのですが、どうでしょう?
| てるみん | 2008/07/01 11:23 AM |
てるみん、ポン・デを期待すると、もうちょっと普通の食感かも。
ドーナツという意味では、やはりプレーンがお勧めですが、チーズも映画鑑賞前のぱくぱくっと食べる軽食にはもってこいでしたよ。
| val | 2008/07/02 9:20 AM |
コメントする